カバのさかだち

もくもく屋のブログ

こどもの日

GWが颯爽と去っていき、通常運転がはじまりましたね

でも、まだエンジンがかかりきっておりません‥

天気のせいにしちゃう私。ニシハラです。

 

5月5日はこどもの日🎏

1歳7ヶ月の息子、2回目の端午の節句でした。

 

昨年は初節句ということで、なにかたのしいことを~♪と思い、

はじめての遊園地にいきました🎠

そして今年も同じ遊園地に行くことにしました。

 

7ヶ月だった息子は室内のボールプールでちまちまっとあそんでました

 

1歳7ヶ月になった息子は‥

 


f:id:mokumokuya:20180508211631j:image

 

電車に夢中!!

(でも近くまで来ると怖がる。笑)

 

室内でも電車のおもちゃでひたすらあそび、

乗り物の電車にはもれなく食いつき、

ずっと

「でんちゃ!でんちゃ!(電車)」

「ぽっぽ!(機関車)」

と興奮していました😂

 

いや~

来てよかった笑

 

こどもって、1年でこんなにも成長するんですね。

嬉しくもあり、さみしくもあり。

 

帰り道、すっかり疲れて寝てしまった息子。

 

「来年もまた来たいね。つぎはどんな成長が見られるかな」

と夫と話しながら帰りました。