カバのさかだち

もくもく屋のブログ

4月13日(金)のお仕事。

4月13日(金)
満開のハナミズキが踊る今日は奈良市「ならそら」に出勤でした。


f:id:mokumokuya:20180414210453j:image


もくもく屋は大阪に事務所を置いていますが、実は奈良にシェアオフィスがあります。

もくもく屋 nara officeなのです。


興福寺の五重の塔越しに若草山が見えて、同じ高さの電線でスズメちゃんと目が合う場所(建物の3階)です。

いい場所でしょ?

 

今日は奈良市の登美ヶ丘公民館の方にお越し頂き、事業打ち合わせをしました。

 

ここで事務所のことを少しご紹介...

上記の通り、ここの事務所はシェアオフィスで、超珍メンバー4人でここを共有しています。

タガワ以外は本当に素敵なメンバーです。

 

チョット気になるでしょ。
奈良へお越しの際には是非、遊びに来てください。

メンバーそれぞれがそれぞれに動いている関係なので、来られる時は一報頂き、『事務所に居るかどうか』を確認頂けると助かります。
せっかく来ていただいたのに、居合わせられないのはとても残念なので。
お待ちしておりますよー。